

in 鎌倉

みなさんおはこんばんちわ(^^♪
aoi です♪
今回は鎌倉に行ってみました~




鶴岡八幡宮
mhf_20160227_225504_760.jpg

リスを発見!!
mhf_20160227_225504_760.jpg

そしておみくじの運s…
mhf_20160227_225504_760.jpg

まあいろいろと楽しめましたし、おいしいものもいっぱいありました(*'▽')
mhf_20160227_225504_760.jpg

mhf_20160227_225504_760.jpg

また明日からがんばろう(´・ω・`)

みなさんおはこんばんちわ(^^♪
最近ポケモンばかりの aoi ですw


今回は白猫カフェ&スカイツリーに行ってきました~


まずは原宿… 人混みw(*'▽')
mhf_20160227_225504_760.jpg


白猫カフェ
mhf_20160227_225504_760.jpg

mhf_20160227_225504_760.jpg

mhf_20160227_225504_760.jpg


雷門
mhf_20160227_225504_760.jpg


スカイツリーめちゃくちゃ怖かった(´・ω・`)
mhf_20160227_225504_760.jpg

mhf_20160227_225504_760.jpg


ビビりすぎてリア友に撮ってもらう(´・ω・`)
mhf_20160227_225504_760.jpg

GW満喫「品川水族館」&「猫屋」

みなさんお疲れさまです(^^♪
あまりに暇すぎて水族館&猫カフェに行ってまいりました♪


mhf_20160227_225504_760.jpg
いい感じのベストショットww
穴から顔を出してるのもかわいいですね♪

mhf_20160227_225504_760.jpg
クマノミもかわゆす(*'▽')



猫カフェ「猫屋大宮店」さん
リンク先に置いておきます(^^)/
猫カフェ猫家 大宮店にて毎月末土曜日モンハンオフ会があるらしいですぞ!!

猫カフェ猫家:http://www.nekoyacafe.com/

mhf_20160227_225504_760.jpg





もふもふでかわゆす('ω')

こんちわ(´・ω・`) aoi だよ♪

みなさんGWはどうお過ごしですか?
私は1か月以上有給で暇すぎて壊れそうですww


mhf_20160227_225504_760.jpg
新しく実装されたSアックスはほんとに楽しいぃw
jet 見切れててワロタ

mhf_20160227_225504_760.jpg


さてさて今回は至天の黒レイヤに Scarlet さんと 斬月さんとで行ってきました♪
棍で行ったんですがね(´・ω・`) たのしかったーーーーー

マッスル降臨&至天ディスフィロア

おはこんばんにちわ~(*'▽')


aoi です♪



mhf_20160227_225504_760.jpg

静かなるフリーダムになんと!!あの方が・・・
マッスル降臨!!
ずいぶん久しぶりですねw
たまにはログインしてきてくださいね♪

そして今回はプロ地雷結社の方と至天ディスに行ってきましたー(^^♪



楽しかったですね^^
また今度一緒に行きましょう♪
プロフィール

aoi

Author:aoi
プロ地雷結社で活動中の aoi です
PC民です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
rain shininig
plugin
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

